松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Winter Wonderland
またまたYouTubeのムービーでものっけましょうか。

Winter Wonderland



ニックが作ったムービー。

ロックアイランドの滝が凍ってます。さむそ~

EJの生着替えがうつってます(笑)
[PR]
# by k-_-style | 2010-01-18 21:54 | Movie
さみしーな桂。
年末にも放水のあった桂川ですが、

年明けのこの時期も放水があるようで、

行ってきましたよ~。

a0057149_21363994.jpg

山梨は今日も晴天。日本海側からすると考えられん。


今日はイイジマさんと。
誰かいるよね。って話してたけどついてみるとだれもいない。

噂には聞いてたけど水少なめだね~なんていいながら
a0057149_21375754.jpg

a0057149_21381360.jpg

とりあえずアッパー最後のマウスホールを見にいく。
やっぱり今日は少ないらしい。

でまた駐車場に戻っても・・・やっぱりだれもいない。


パドラーって冬眠するんだっけ!?


でさみしく2人で下ることに。

a0057149_21445029.jpg

スタートにつくと濁ってる。
増水した!?なんてゆってたけどゴールしても変わんなかったから工事かな。

a0057149_2147145.jpg


下り始めると思ったより水があって、チャラ瀬はたまにあたるけど
核心部や大きな瀬は水が集まってて十分。

なんでパドラーいないの!?

核心やハラキリをさっくっと下ってマウスホールへ。

今日は下っててよーこけた。
かなりなまってます。

マウスホールは左岸が浅いけど、これまた十分遊べる。
右岸側がウェービーでブラントできるし。
フォニックスがエアーで決まって気持ちよかったなぁ
マックにてこずりました。

流速があるのでなまった体にはしんどくて
1時間くらいのった??くらいで本日打ち止め。


ゴールに着くとだれかいるかなって思ったけど、

やっぱりだれもいない。

この時期にしてはこんないいコンディションで漕げるのに・・・




とってもさみしーーーい気分になりましたとさ。

その気分のせいでブログが暗いですな。
楽しかったのに・・・

おしまい。


ちなみにアッパー桂は2月2日まで出てるようです。

a0057149_220265.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
# by k-_-style | 2010-01-16 22:06 | Down River & Creek
ソンカみーっけ!
ピーター・ソンカみーっけ!
最近の映像だと思うけどCX乗ってねーな。

相変わらずすげーけど。



サンディーラインのフルドライがちょこっとだけ出てくる
[PR]
# by k-_-style | 2010-01-15 20:54 | Movie
2010
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしく願いします。


ってことで始まりました2010。

このままだとメタボまっしぐら、カズヤです。


今年も年明け早々のPLAYBOATINGの原稿を書き終わりました。
いつもながらギリギリですいません。。。

今号(1月末発売)のKAZUYASTYLEは”フィッティング(と乗り方)”

今回、おススメです!ちょっと自信あります(笑)

是非読んでください!!


そういえば今年の初漕ぎも2日に保津川にいってきたんですが、

金岐のウェーブいいですね~
ちっちゃいけどグリーンウェーブで楽しい。

さすがに手放しはできないけど前後左右できるし。
(それしかできないけど)
保津川は年1回しか行かないけど近年で1番いい!!?

金岐みたいなウェーブはちょっとしたコツを覚えるとプレイに幅が出ます。
今度PLAYBOATINGでかいてみよっかな~


そういえばこないだ山梨の某○州屋のアウトドアコーナーで見つけたレアものの数々。
久しぶりに見た。
a0057149_2233589.jpg
a0057149_2235178.jpg

a0057149_2274723.jpg

このボートやパドルを知ってるあなた、マニアですね(笑)
[PR]
# by k-_-style | 2010-01-13 22:07 | Other
天下一武漕会パーティー
さぁいよいよパーティーです!!

まずは日時!
11月28日(土)18:00~
場所はもちろん
b0170688_1452968.jpg
http://www.higahora.com/
MAP
入場料は必要ありませんが当日は1ドリンク制とさせていただきます。
(メニューは下記を)


そして会場では

新装開店 「ひかりや」 特別出張 といたしまして

屋台風のメニューでお出迎え!

・もつ煮 ¥300
・串カツ ¥100~
・・・etc
(メニュー・価格は予告なく変更する場合があります)


飲み物はやっぱり

生ビール ¥500

ソフトドリンク 各¥200


飲んだ後はそのまま宿泊~
なんと一泊¥500 イェイ(要予約)
(寝具持ち込みに限ります)
もしも布団で寝たいって方は¥3000

朝は陽がほらのケーキセット¥500(要予約)
(朝食はできませんが、もし希望が多い場合は対応します)


当日参加は大歓迎ですが人数の都合上、
宿泊と朝のケーキセットは要予約とさせていただきます。



予約メールはこちらからbusoukai(○)live.jp ←(○)を@に変えてください
[PR]
# by k-_-style | 2009-11-23 15:01 | INFO
知ってる!?
久しぶりにYou Tube なんぞ見てみたら・・・



すごいのUPされてますね。



DREAM RESULT
どっか入れるのかな。


やべ。さぼってないでビデオ作んないと。


まだ間に合う!!
a0057149_2236851.jpg

よろしく!!
[PR]
# by k-_-style | 2009-11-14 22:24 | Movie
天下一武漕会
いつもながら・・・大変ご無沙汰しております。

スイスから帰ってきてそのままでした。

スイスではあまりいい成績が残せませんでしたが、皆様の応援、いつも心強く感じています。

そしてせっかくコメントをいただいていながら返さずにいてスイマセン。。。

>Clearwater0606 さん
>matsuoka さん

ありがとうございました。


スイスから帰ってから、というか行く前からだったんですが、私生活がちょっとばたばたしてまして、、、

またぼちぼちUPしていくのでよろしくお願いします。


でさっそく告知なんですが、

a0057149_2316418.jpg


a0057149_23192420.jpg


みなさまどしどしご応募お待ちしております。

そしてコレを見た人は必ず自分のブログ等で宣伝してください!!(笑)

必ずですよ!もちろん1人1本以上ムービーも応募してください!!

これも絶対!!!(笑)
[PR]
# by k-_-style | 2009-10-27 23:22 | INFO
From Thun
ども、カズヤです。

重いパソコンを持ってきたのはいいけどLANカード忘れて自分のパソコンでネットにつながりません。。。


えーと、もうこっちにきて6日目?くらいです。

ウェーブは去年と一緒で乗りやすいときもあれば乗りにくいときもある感じで

時間帯や日によって違います。今日はかなりフラッシー!

って言うかバックウォッシュ無い。。。

まだ試合まで3日あるのでどうなるんですかねぇ~


写真はまた今度アップします。

                    
[PR]
# by k-_-style | 2009-08-30 00:56 | World
行ってきます!
a0057149_11111764.jpg

あと30分くらいで出発です!

行ってきます!
[PR]
# by k-_-style | 2009-08-22 11:11 | World
Wave Monkey
スティーブンのNEW MOVE!?

Wave Monkey

下の寺家阿土のムービーからウェーブモンキーのトコだけ編集しました。


[PR]
# by k-_-style | 2009-08-20 23:57 | KAZUYASTYLE Movie
寺家阿土ムービー


寺家のムービーです。

63tがいいですね~

というか63tよりも多いともっといいかも、こないだの台風で変わっちゃったかも知んないけど。


ムービーは最後までみてくださいね!

最後は新技?ウェーブモンキー、スティーブンのムービーがYOUTUBEにあったからやってみました。
[PR]
# by k-_-style | 2009-08-20 19:36 | KAZUYASTYLE Movie
WorldCup DVD
お知らせです。

a0057149_064854.jpg


去年のワールドカップのDVDが発売されました!

WORLD CUP ROAD TRIP

その名の通りワールドカップの試合以外のトコが満載のDVD。

もちろん試合の映像もありますよ。

ちなみにカズヤは結構イッパイでてきます。

特に3戦目のスイスの所。

こんなに出てくるならもっとしゃべっとけば良かったと思いました(笑

是非ゼヒ皆様1人1枚といわず友人に、家族に、保存用にお買い求めください。


お問い合わせはSeektruth
[PR]
# by k-_-style | 2009-08-20 00:15 | INFO
バナナホール
8月にはいってすぐ1週間ほど四国で合宿してきました。

お付き合いいただいたのはN村氏。
ありがとうございました。


こないだからの大雨で今はかなりハイウォーターですが、
その時期はちょっとした雨の後だったので、
ダムも水を出さず秋終わりか春先のような水の少なさでした。

そのおかげでトラッシュホールやバナナホールものれて、
合宿後半はダムの放水もあって寺家アドものれて、
水量が少ないながらもいい練習になりました。

ということで出国するまでに何本かムービーをアップしてくつもりです。

まずは

バナナホール



でバナナホールですが
元々昔からあったホールが久しぶりに乗ったらすごい良かったんで、勝手に名前付けちゃいました。
a0057149_17544873.jpg


なんでバナナホールかっていうと・・・
a0057149_1756096.jpg

ものすごいくだらない理由です。
たまたま見てたDVDにBANANA FALLっていう滝が出てたからとかそんな勢いです。

ちなみに水位は豊永0.40mくらい±15cmぐらいは乗れると思います。
ほんとは下名で見るのがいいんですが、下名の水位計だとよくわかりません。。。

場所は大歩危橋の真下なんで気が向いたらどうぞ。
[PR]
# by k-_-style | 2009-08-14 18:02 | KAZUYASTYLE Movie
2010 スター
いやいや、またもやだいぶ更新サボってましたが、、、

みなさんいかがお過ごしですか?



そう。今回の記事は他でもない。

”あれ”がやってきました。


みなさまお待ちかねの・・・













a0057149_19273492.jpg


スター 2010 


ハッキリいって衝撃です。


初乗りは北山で!

まずはオトノリ

a0057149_19432676.jpg


a0057149_19565288.jpg


祭りです

続いてムササビ

a0057149_2128744.jpg


a0057149_21281787.jpg


どこが衝撃かって?

乗ればわかります(笑

だって初めて乗り込んで一言目が”やべぇ”だったもん(笑


あんまり抽象的すぎるとわかんねぇって怒られちゃいそうなんでちょっと具体的にいうと

速い。
なにかにつけて速いです。

もう少し具体的にいうと

初動がとにかくクイック。

もうスゴイです。

近々ムービーアップします。


あ、そうそう。

日本へは10月末に第1便が入ってくるそうです。
[PR]
# by k-_-style | 2009-07-21 22:59 | Freestyle
天下一武漕会
突然ですが・・・

a0057149_20313710.jpg


全国1億3千万のフリースタイルカヤックファンの皆様、お待たせしました。

天下一武漕会
-最高のお前を魅せてみろ!-

と題してカヤックビデオコンテストを開催します。

簡単にいうとビッグガンショーですね。

各カテゴリー別に応募された作品をかっちょ良く編集して、
審査会を兼ねた上映パーティーで誰が一番ヤバかったかを決めちゃいます!

是非是非たくさんビデオとって、これだってやつを応募してください!!

天下一武漕会のブログは逐次更新していきますのでチェケラ!!!
[PR]
# by k-_-style | 2009-06-15 20:36 | INFO
マーシャスカップ
みなさんご存知のニジマスカップ。

今年は6月13日(土)に開催されます。

初心者から誰でも楽しめるスラの草大会で有名な大会です。


そこで今回フリースタイルの大会を開催することになりました。

もちろんニジマスカップ同様、初心者から誰でも楽しめる大会です。

a0057149_1213260.jpg

スポットは前川スラコースのすぐ下流、アイリスホール(ホントはASANO WAVE)
※アイリスホールはASANO WAVEがホントの名前なので今後はASANO WAVEで!

このASANO WAVE、いまは若干形が崩れているそうですが

当日にはバッチリスーパーフレンドリーに仕上げますのでご安心を!

ニジマスカップもマーシャスカップも参加賞があるようですし、

ニジマスカップにもフリースタイル艇の部もありますし、こりゃどっちもエントリーするしかないっしょ!!

エントリー・詳細は

マーシャスカップ

ニジマスカップ
要項をよくよんでエントリーしてくださいね~
[PR]
# by k-_-style | 2009-05-16 12:16 | INFO
なんとか白川
a0057149_11305168.jpg

なんとか白川下ってきました。

去年下れなかったから2年ぶり?
もっとかな。


今年も雪が少なくて水なかったけど明け方からの雨で下れた。
前下った時よりも少なかったけどそれでもめっちゃ流れが早い!
というか水が押してる感じかな。

好きな川の一つです。




そんなこんなで朝練?(笑)をすませてから長良に移動中。

どこが漕げるかな~
[PR]
# by k-_-style | 2009-04-25 11:30
日本カヌーフリースタイル選手権大会
大変遅くなりましたが4月5日に行われた日本カヌーフリースタイル選手権大会のご報告を。

結果は先にもアップしてましたが

女子
優勝 むむさん
二位 もっちゃん
三位 よしこはん


男子
優勝 カズヤ!
二位 小森さん
三位 コーヨーさん

でした。詳しい結果はJCFもしくはこちらから

a0057149_0135464.jpg

phot by I嶋


恒例のタンの瀬合宿の成果かはわかりませんが(笑

優勝することができました!

今回の大会では最初から最後まで自分らしいライドで勝つことができてうれしいです。

まだまだ課題はイッパイありますがスイスでもカズヤスタイルで試合したいです。


応援いただいた皆様、ありがとうございました。



今年もナイスな大会にしていただいたのはSOIL W-PLAYのみなさん。

いつもいい大会をありがとうございます。



そして毎年行くたびにお世話になっている中里さん。

いつもいつも、ほんとにホントに本当にありがとうございます。

どうお礼をいっていいやら。

ホントにありがとうございました。




イマイチ盛り上がらなかった男子ファイナルのムービー作りました。

I嶋氏の協力で大会のビデオがあるので女子ファイナルや
セミなんかのムービーもアップしていきたいです。


[PR]
# by k-_-style | 2009-04-16 00:34 | Competion
全日本選手権inタン速報
a0057149_1655977.jpg

a0057149_1655965.jpg

女子
優勝 むむさん
二位 もっちゃん
三位 よしこはん


男子
優勝 カズヤ!
二位 小森さん
三位 コーヨーさん


皆さまお疲れ様でした
[PR]
# by k-_-style | 2009-04-05 16:05 | Competion
にぎやかになってきた
なかなか水位が上がりませんね~

今日も日中暖かかったけどあんまり増えませんでした。

大会もこの水量なのかなぁ。


水位は上がりませんがタンの瀬はだいぶにぎやかになってきました。
a0057149_21191890.jpga0057149_21212614.jpg


a0057149_21221199.jpga0057149_2121595.jpg


a0057149_21213544.jpg

写真は昨日の写真です!

明日は前日だしかなり混みそうですね。
[PR]
# by k-_-style | 2009-04-03 21:24 | Freestyle
週末は雪でした。
結局週末は2日とも雪。

水位もだんだんと下がってきて今日はとうとう長崎8.9mをきってましたね。

今週の天気予報がだんだんよくなってきてるからこれから水増えるかな。

ってかふえてもらわないと困るんっすけど。

今日も天気はよかったから明日はせめて9m台かな。



週末は水も少なくて天気も悪かったから写真がナッシング。

そんなこんなでブログも短めで!

ではでわ。

また明日?明後日??
[PR]
# by k-_-style | 2009-03-30 20:28 | Freestyle
冬っ!冬っっ!!
いや本気で寒いです。

一昨日も昨日も、そして今日までも雪。

冬に逆戻りです。

そして水位も逆戻りです。

昨日は水も少ないし雪も降るし、でも昨日オフにしたし、
でプール行ってきました。

んで夕方、昨日いけなかったW-PLAYにお邪魔して、
長々としゃべってきました。

またお邪魔します。

今日は日中天気よくてカヌー乗りました。

肩はちょっとマシになってきたかな。
まだ調子悪いけど。


さっき1時間くらい車止めてたら・・・
a0057149_23243746.jpg

えーと。。。タイヤがノーマルなんですが・・・

週末タンにこられる方は雪にご注意を!
[PR]
# by k-_-style | 2009-03-27 23:27 | Freestyle
オフ!
今日は1日オフでした。

昨日から冬型で雪がちらついてたんですが、
今日は昼ぐらいから結構降ってました。

月・火とチームファンテックの皆さんがタンにこられてたり
昨日からはでんちゅうさんやくらぬきさんがこられたりで
意外とにぎやかです。

なんとかスクリューのやりすぎか肩だけでなく首まで痛くなってきたので今日はお休み。

お世話になってる仙台のSOIL-W-PLAYにお邪魔するついでに川探しもしてこようと思ったら、
SOIL-W-PLAYさんまでおやすみじゃないですか!
山越えてから気がつきました・・・また今度お邪魔します。

でも川探しは行ってきましたよ。
a0057149_2053163.jpg

磊々峡。
ライライキョウでいいのかな。スゲー狭い。

a0057149_20533722.jpg

a0057149_2054070.jpg

1枚目上段が2mくらい。下段が3mくらい。
2枚目は3段目。結構高い。壷がやな感じだからやれるかな?

久しぶりに地図見たら燃えました(笑
またいこっと。
他にも目星つけてるとこはイッパイあるので一緒に下ってくれる人大募集です。

a0057149_2055112.jpg

それにしても雪すごかった。

明日は漕ぐぞー!
[PR]
# by k-_-style | 2009-03-25 21:07 | Down River & Creek
やべー!
今日のタンは激アツ!!

特に午後はぶっ飛びな水量でした。

かなーりやりすぎてあちこち痛いです。

眠い・・・ので詳しくはまた明日!?

a0057149_22424150.jpg

[PR]
# by k-_-style | 2009-03-23 22:42 | Freestyle
3日目はグダグダ。
タンにきて3日目です。

金曜・土曜の疲労がたまってます。

もう若くないですね。(ってこんなこというと怒られちゃいますよね(笑))

a0057149_14524087.jpg


今日の水位は9.60-9.50くらい。
バックウォッシュもボチボチ安定してて乗りやすい。
はずだけどダメダメでした。

あんまりダメダメなんで午前中だけ乗って午後OFF。
やっぱ昨日・一昨日が響いてます。
昨日スクリューやりすぎて肩も痛いし。

1時過ぎになると遠征組が続々と帰っていきます。

明日からはN氏と二人かな。

a0057149_1532312.jpg

昨日のスクリュー!
phot by Matsuda-san Thanks!!



今、寒河江に新しくできたマクドでネットしてます。
ちゃんとPC席もあっていいんですが、
喫煙席なんでカウンターの前でガラス張り。
かなり見られてる感、高いです。
[PR]
# by k-_-style | 2009-03-22 15:04 | Freestyle
今年も!
今年もやってきました!

タンの瀬!!

金曜の朝到着です。

金曜は1日中10mオーバーで結構フラッシーな感じでした。

この水量は大好きなんで寝不足だけど午前・午後の2ROUNDやって、

夜は某人気連載の取材にカメラマンとして同行。
8時から飲み始めて終わったのが1時。
飲みすぎました。。。


今日土曜日は朝10mオーバーからだんだん下がって9.6mぐらいかな。
タンの一番おいしい水量でした。

昨夜の二日酔いで頭痛かったけど水量いいし

今日はNEWボートの試乗インプレがあったりKAZUYA STYLEの写真撮影してもらったり
したので長いこと水の上にいました。


a0057149_21164831.jpg


明日の水量はどんなもんかな~

しばらくタンにいるつもりなんでできるだけアップしたいな
[PR]
# by k-_-style | 2009-03-21 21:16 | Freestyle
福井ツアー
ここ最近ホント週末に雨が当たりますね。

今週もかなり降って長良は鬼とか出てたんじゃないかな。
九頭竜はコブナトでました。少なめだったけどね。
やっぱ土曜の朝、気温が一気に下がったのが増えきらなかった原因でしょう。

ということで昨日土曜日はコブナト。
後はひたすらビデオ作ってました。
もうチェックしてもらえました??
まだの方は是非クリクリっとスクロールしちゃってください↓


さて今日日曜は、川下り行ってきました。
今日もトオルさんとパドリングぅ。

まずは1本目。九頭竜本流・仏原ダム上セクション。
山越えしてるときに見えるあそこですね。

昨日の雨でいい感じに増水してるかと思いきや・・・
水がない。。。
やっぱ気温が低いのがダメなんでしょうね。
軽く積雪10cmってトコだったし。

でも僕は初めてだったし、コレぐらいなら下れるそうなのでまずはこっから。
a0057149_22281215.jpg

スタート前。ほっかむり重要です。
a0057149_2229618.jpg

結構雪積もってますね。

行く前はかなり水が少なく思えたけど、下ってみると意外に水が厚い。
ほとんどこすらずに下れました。
んでかなりいいペースでこいでしまって途中の写真なし。
川は思ってたより開けてて険悪なトコもないし楽しく下れる。
今度はもっと多いときにくるぞ!

あ、下るときはきちんとスカウティングして自分の判断で下ってくださいね。



続いて2本目は今年2回目のバンブークリークの滝落ち。
そういえばこの滝なんて名前なんだろ!?

クリークに向かう途中に福井の名所をご案内。
福井も結構いいトコあるんですよ。

着いてみるとやっぱ水がない。
もうちょっとあると思ったんだけどな。
それでも滝はボイルもしっかりあって問題なくやれそう。

滝だけやっちゃいますか!

a0057149_2244321.jpg

イメージトレーニング中。
a0057149_2245423.jpg

本番。
a0057149_22462251.jpg

かなりアドレナリン全開のトオルさん。レアですね(笑

交代で写真撮りながら何本かやってかなり満足。

a0057149_22505259.jpg

phot by To-ru

近くで温泉とメシでしゅうりょー


かなーり楽しい1日でした。

やっぱ川下りですわ!
[PR]
# by k-_-style | 2009-03-15 22:53 | Down River & Creek
ムービー EarlySpring 2K9

[PR]
# by k-_-style | 2009-03-15 06:29 | KAZUYASTYLE Movie
てすと

[PR]
# by k-_-style | 2009-03-15 01:50 | KAZUYASTYLE Movie
スケボー Day2
朝、陽がほらでケーキセットをいただいて川へ。

a0057149_21274220.jpg

プリンケーキ。うまい!

九頭竜の仏原ウェーブで漕ぐか長良で漕ぐか悩んでると
突然トレーニングが始まった。

今日のメニューは”薪割りトレーニング"だ。
なんでも有名な格闘選手もやってるトレーニングだそうだ。

えっこれからカヌーするんじゃ・・・

a0057149_21373115.jpg

チェーンソーをもった鬼トレーナーから繰り出されるかなりハードなメニューを何とかこなして長良へ。


エンクーがバッチリかと思ったけどエンクーにはちょっと多い。

ってことで昨日に引き続き今日もスケボー。

スケボーでは水が減って奥がガッツリ。

そんなガッツリのスケボーで開催されたのはカート大会。
久しぶりにあんなにカートした。

へんなトコ筋肉痛。

今日も帰りに台湾でしゅーりょー。



a0057149_22344094.jpg

帰りの仏原。ええ感じやった。
[PR]
# by k-_-style | 2009-03-13 22:35 | Freestyle