松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
For Sale -2010 2Fun-
僕の宮川用ボートの2Funですが、ボリュームアップのため売ります。

ブラック/グリーン/イエロー 
使用回数 5回程度
もちろんクロスリンクです。
¥120000(送料別)(参考価格¥219,450)
タンの瀬・関東近辺・長良辺りでの手渡し可能です。


希望の方はコメントかkazuyastyle○live.jpまで

前作のFunシリーズは若干フリースタイル寄りだったんですが、
2010Funシリーズはダウンリバーがホントにしやすい。

今回爆裂宮川に向けてボリュームアップしますが、
普段の雪解け宮川くらいなら十分なポテンシャル。
(僕が太ったからっていうのもありますしね(笑))

コレぐらいのボートなんでもちろん初心者・初級者の方のボートにもぴったり。
中級以上の方はこれ持ってちょっと多めのDRなんてどうですか?

a0057149_23264111.jpg
a0057149_232655100.jpg
a0057149_2327596.jpg

もっと写真が欲しいかたも遠慮なく連絡下さい。

スペックは
•Length: 6′ 2″
•Width: 24.5″
•Height: 13″
•Volume: 48.5 gallons
•Cockpit: 33″ x 19″
•Weight: 30 lbs
•Target Weight Range*: 110-155 lbs
[PR]
by k-_-style | 2011-02-23 23:33 | Other
久々な長良!
先週末、今シーズン初の雪解けがでた。

コレは!!と思って金曜に水位計見まくったけど残念ながらタンを始め東北方面はさすがに少ない。

となると次に見るのは九頭竜の小舟渡など北陸方面。

がこれもいまいち増えきらずにダメ。
(宮川はなんとか行けたかもだけど。)

となると残すは長良。

長良もそこまでガツンとはこなかったけど土曜にスケボーがバッチリっぽい。

それにこの前から天竜も気になってたんで天竜経由で行ってきました。

a0057149_1794463.jpg


まずは朝一で天竜。
a0057149_16315170.jpg

旧アピタのとこが増えたらウェーブ立ちそうやなーと思ってたんで見に行ったけど、まだ少なめ。
今回宮ヶ瀬で1mくらいだったから+50cmあれば乗れるんじゃないかな―。
この手の川底の形状ならいい波立つんじゃないかな―。
だれか見に行ったらおせーてください。

ダメなのは想定範囲内なんで水が減らないうちにダッシュで長良へ。

スケボーにつくと車少ない。
やっぱみんな冬モードかなーって思ってたら昼過ぎからだんだん増えていつもの人数に。
毎週会う人や久しぶりの人もいて、天気も良くて楽しく漕げた。
写真とろうと思ったんだけどしゃべってたら忘れてた(笑)

波の具合は着くとすでにちょい減り気味で、なんかマックの抜けが悪いような。
かといって減ってくるといつもと同じでちょいムズな感じ。

昼休憩長めだったけど5時過ぎまで漕いで子宝→柳家→陽がほらのゴールデンコース。
半強制的に運転してくれたたまじ(笑)ありがとね!

陽がほらではコレまた久しぶりなナカやんが一升瓶もって待ち構えてて(笑)
ほとんど空いたんだけど、半分以上飲んでたナカやんがえらいことなったのはゆうまでもない(笑)


日曜は以前円空が良かった水量だったんで円空へ。
やっぱり前みたいな下に引き込む流れは少なくて前ほどなんでもできないけど
そこまで悪くないかな。マックはなんとか出来るし。
右カートがよくまわりました。
a0057149_17152458.jpg

a0057149_1728235.jpg


最後はコンノ。
メインでブラント・カート・ループとか。
セカンドで飛ばないスクリューがたまに残る感じ。
人多かった~。


最後の締めはやっぱり台湾で。

長良満喫ですた。

今週は水少なくてもタンいくべー!!
[PR]
by k-_-style | 2011-02-23 17:48 | Freestyle
Nickなムービー
ブログサボってる時はあーこれアップしたいな~なんて思うんですが
いざ書くとなんかコレってネタがないもんですな。

そういやと思ってこないだ見つけたニックのムービーでもはっときます。


あと2つ3つ書こうと思ったことがあったような・・・
[PR]
by k-_-style | 2011-02-18 22:06 | Movie
HARD CORE WAVE
今週末の3連休、もしかしたらはしりの雪解けがでるかなーって期待してたんですが、
残念ながら冬型の模様。

なんで3連休は立岩に行きます!
最近10t台後半が続いて調子よさそうだし、
なかなか盛り上がってるみたいだし。

実家帰るついでだったりもしますが(笑)

皆さん遊んでクダサイ。

さて今さらだけどこないだ写真探してたら思い出したんで
去年のワールドカップの時に行ったオーストリアのザルツブルグにあるウェーブの様子をアップします。

a0057149_13352194.jpg


第二戦目のプラットリンクが大増水で中止になってどっかで漕ぎたいなーって時に、
EJやダンがアルント(ライオットの元ライダー)にオーストリアのウェーブを案内してもらうっていうんで、くっついて行ってきました。

プラットリンクから車で約2時間。
ドイツとの国境の町ザルツブルグに増水するといい波がたつらしい。
ただしウェーブの後ろにはそれはもうがっつりしたホールがあるらしい。

そんな話を聞きながらちょっと速いEJのレンタカーについていくと
a0057149_1351022.jpg

a0057149_13522317.jpg

きました!

乗った感じ斜めだけどフェイスがきれいで日本でも乗ったことがあるくらいのサイズ。
なかなかいーんじゃねぇ?こういうとこ得意だし!なんて思ってたら
これがなかなか一筋縄ではダメでxx

波の斜度が緩いせいか僕がデブになったせいか分んないけどボートが落ちて行かん。
ボートを走らせるのに苦労しました。

EJや他のパドラーも同じ感じだったんだけど、唯一ダンだけが別次元。
もうやりたい放題。
こういうとこでは絶対に負けたくないんだけど、
どうしようもなくて、ホンマめっちゃ悔しかった。
それにしてもダンだけが走るってことはやっぱりデブだからか(爆


ダンのやりたい放題(僕もちょこっとだけでてます)

次は返り討にしてくれる!(笑)

ちなみに水が少ないとこんな感じ(G〇〇gle)
a0057149_19143119.jpg

http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&ll=47.83465,13.023477&spn=0.012906,0.033903&z=15&brcurrent=3,0x0:0x0,1
増水時限定だけどどうしても行ってみたい方はどうぞ。


ってかザルツブルグって世界遺産だそうな。
行けばよかった・・・
[PR]
by k-_-style | 2011-02-09 11:53 | World
ROCK STAR
皆さんご存じかと思いますがJacksonKayakのNEWボート
ROCK STARが発表になりました!!
a0057149_1722636.jpg


360°Veiw




いや~はっきりゆってやばそうですね!!

10スターよりもさらに短くなってボリュームもちょいアップ。

ってことは・・・

更にぶっ飛びます!!!
コレ間違いねぇ!

こっからは僕の見た感じで勝手な想像ですが、
10スターよりもエッジを垂らしてシャープになってるんじゃないかと。

求めてた感じですな。


気になる日本発売は残念ながらまだ未定です。

はよけーへんかなーーー


そしてアレも出ます!
黒光するアレが!!

同じシェイプでボートを乗り変えれるなんて、ついにこの時代が来たな。


また新しい情報が入り次第お伝えしますんで、もうしばらくムービー見ながら妄想してください。



スペックは以下の通り。
Rock Star S:
Length: 5”5” long
Width: 25” wide
Height: 13.4” tall
Volume: 49 Gallons
Weight: 27 Pounds SL, 27 Pounds Elite
Target Weight: 90-160 pounds
Max inseam/Foot size: 31-10

Cockpit: 19″ x 32-1/2″

Rock Star M:

Length: 5’9” long
Width: 26” Wide
Height: 14.25” tall
Volume: 58 gallons
Weight: 29 pounds SL, 29 Pounds Elite
Target weight: 140-200
Max inseam/footsize: 34-12

Cockpit: 20-1/4″ x 34-1/2″

Rock Star L:

Length: 6’-0” long
Width: 27.5” wide
Height: 14.9” tall
Volume: 67 Gallons
Weight: 33 pounds SL, 33 Pounds Elite
Target weight: 160-260
Max inseam/footsize: 36-13

Cockpit: 21″ x 36″
[PR]
by k-_-style | 2011-02-05 17:44 | Movie