松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
宮川
富山です。

宮川です。

でも水ないです。

カズヤです。


富山にきましたが、予想どおり水がありません。

宮川と長棟川が何とか下れるぐらいありましたが、後は支流・本流ドコもダメ。

おまけに井田まで水が少なめ。

ん~・・・。


今日は2時ごろから宮川2本下ってきました。

少ない少ないっていってもやっぱり久々の宮川は楽しい。

でもやっぱりおおいほうがいいかな。

防水カメラもって行ったけどSDカードはいってなくて写真なし。

最後に楽しいホール発見して今日は終了。

明日は井田と長棟川と宮川3本立ての予定。

さーどうなるかな。
[PR]
by k-_-style | 2008-04-28 22:11 | Down River & Creek
もう雪解けは終わったのか?
土曜日、すげーやる気満々でビックホワイトリバーに行くも

水が・・・

前下ったときの1/3?1/4くらいで下れなくはないけどピンしそうな感じ。

あぁ終わった。


荘川桜見たり白川郷行ったりして他の川も見たけど水がない。

他に行こうかとも思ったけど水なさそうなんで結局長良に。


スケボーについたらおてもやんとおじさんが今から下るらしいのでまぜてもらった。

スケボーはびみょー。

最近は水が減ったらバックウォッシュも減るのね。

サクッとやっておてもやんおススメの円空へ

a0057149_0143656.jpg

a0057149_014559.jpg

a0057149_0151765.jpg


さすがおススメなだけあって調子いい。

少し水が多かったみたいだけどおてもやんはループ前後にマックやフォニックスとか

おじさんもループが気持ちよさそう。

俺はオービットができていい感じ。

ななめだけどマイルドでいろいろできて楽しかったなー

中部大会とかここでやりたいな


明日は富山。

水あるんかな。

川下りてー
[PR]
by k-_-style | 2008-04-28 00:43 | Freestyle
やっぱ川下ってなんぼでしょ
a0057149_22311496.jpg



こんにちは、戦慄の膝小僧をもってます。カズヤです(笑)

今年はやけに川が下りたい気分。

ということでまずは明日、行ってきます。

とりあえずビックホワイトリバーあたりかな。

荘川桜も咲いてて、桜の写真とれるし。


んで月・火・水と富山・奥飛騨ダウウンリバー三昧の予定。

水があって天気がよくていっぱい下れるといいなー
[PR]
by k-_-style | 2008-04-25 22:50 | Other
久多川
a0057149_21331348.jpg

a0057149_21333098.jpg

a0057149_21334545.jpg



実は初めてだったりします。

何回も川見にはきたんだけどね。

やっぱり水少なめだったので次はもっとハイウォーターで下りたいなー


まだ間に合いますよ!
井田川クリニック
このままスクロールかこちらへ>カヌーの杜


ムービーも見てない人は早くチェケラ!
パープルタンの瀬ムービー
[PR]
by k-_-style | 2008-04-21 21:38 | Down River & Creek
パープルタンの瀬ムービー
大会前2週間で唯一最高だった水量のムービーです。

結構あんなことやこんなことやってます。

パープルはぶっ飛びます。

編集がんばりました。すげー時間かかった。。。

なのでちょっと重いですがぜひご覧ください。

パープルタンの瀬ムービー
(右クリックから”対象を保存”してください)

井田川クリニックもよろしく
このままスクロールかこちらへ>カヌーの杜

a0057149_2346461.jpg

a0057149_2347223.jpg

a0057149_23471974.jpg


[PR]
by k-_-style | 2008-04-17 23:45 | KAZUYASTYLE Movie
無料クリニック開催
突然ですが

ゴールデンウィークに井田川にてフリースタイルの無料クリニック開催します!

5月4日~6日に行われる井田川リバーチャレンジにあわせての開催。
クリニックは3日と4日です。

井田川といえばまずあのホールが頭に浮かぶと思いますが
他にもフレンドリーなホールやウェーブがいろいろあります。
もちろん日本を代表する人口コース。ダウンリバーも何度も楽しめます!

クリニックは松岡・伊藤(エスパー)・松永(カズヤ)・八木でやります。
こんなメンバーでのクリニックはなかなかないと思うので
是非この機会に井田川まで足を伸ばしてみてはいかがでしょう?

参加希望の方は4/23までに下記のアドレスまでご連絡ください
詳細スケジュールを返信いたします。
playboating1@gmail.com


こっちもどうぞ>カヌーの杜
[PR]
by k-_-style | 2008-04-17 03:40 | INFO
東北大会
今年も春の晴天の下、2008東北大会が開催されました。


水量はベストとはいえませんでしたがまずまずで天気もよく、
何より素晴らしい運営でいつもながらいい大会でした。


JFKAでは初めてのバラエティーポイントのみ採用 でしたが、
いつもよりビックムーブが狙いやすく、みても面白い試合になったんじゃないでしょうか。


結果

フリースタイル

男子総合
1st カズヤ 2nd 八木さん 3rd 松岡さん

女子
1st でんちゅうさん 2nd 倉貫さん 3rd よしこはん

カヤッククロス

男子
1st 中村さん 2nd カズヤ 3rd コーヨー

女子
1st でんちゅうさん




カヤッカーをいつも協力的に迎えていただける朝日町、
そして大会を運営してもらえるダブルプレイ・スタッフの方々に感謝です。

お世話になりっぱなしな中里さんホントにありがとうございます。

応援していただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by k-_-style | 2008-04-13 23:54 | Competion
ジャパ~ン
a0057149_11245522.jpg

a0057149_11245539.jpg

こないだまでタンにいましたが今は富山です。
ジャパンカップです。


スラはもちろん、ワイルドも人数が多くてにぎやかな感じ。


14時スタートなんでサクッと漕いできます!




えっ!?タンですか??

もちろんいきますよ!
[PR]
by k-_-style | 2008-04-12 11:24 | Competion
だいぶにぎやかに
にぎやかになってきましたよ。

a0057149_21285375.jpg


今日は昨日の雨と少し暖かくなったせいでボチボチな水量。

午前は荒れてたけど、午後からの前半は安定してて乗りやすかった。

4時過ぎるとやっぱり水増えて荒れてくるけど。

今日はよく乗った。

ビデオまわしたんでそのうちアップするかも。


明日はすごい人数になりそうな。

a0057149_21311644.jpg

写真は圧縮したらきたなくなっちゃったけどいい感じ。phot by こーよー。
[PR]
by k-_-style | 2008-04-04 21:33 | Freestyle
いやっ 寒すぎだろ!
今日も1日寒かった。

先週暖かかったからよけいにきますよね。

今日は午前中寒すぎて乗らず。
午後からモーリーさん登場でだらだらしてから漕ぎ出す。

それにしても水がない。
それにしても風強い。

で1時間弱のって上がり。

a0057149_18232921.jpg


目閉じてますよ!




最近、毎日マクドでネットしてますな。
[PR]
by k-_-style | 2008-04-01 15:16 | Freestyle