松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
レーシングと
今日から工大レーシング部と練習。

メニューは
5分ダッシュ1分レスト×3を3本。
陸でジョグ2分ダッシュ1分レスト5本。

いっぱいいっぱいです。
[PR]
by k-_-style | 2006-05-31 21:53 | WILD Water
関西ワイルド
とりあえず3位でした。
トップから20秒差。
130tでラインはストレートだし波も小さかったから、まぁよくやったほうかもしれんけど
圧倒的に静水の漕力が足りん。

静岡のジャパンカップが中止になっって、次まで少し時間ができたから漕ごう!
次はまだ決まってません。
[PR]
by k-_-style | 2006-05-28 22:21 | WILD Water
明日は関西ワイルド
ということで瀬田川にいます。
今日は3本。130トンビミョー。
だらだら流れてます。
どうせなら250トン放水してくれ!
今晩雨が降るみたいだから期待大。


Jrさんに会った。
今日は立岩だったらしい。
[PR]
by k-_-style | 2006-05-27 16:24 | WILD Water
画像。
a0057149_1803626.jpg

[PR]
by k-_-style | 2006-05-25 18:00 | Freestyle
立岩。
久しぶりに実家に帰ったので夕練に立岩でもと思ったら…

5トンってアンタ!
今日は終日25トンなはずだったのに…
放水予定が変わりやがった。
一応16時から25トン放水らしいけど、ここって水が来るまで何時間かかったっけ?
はぁ~。
ってかなんで画像貼付けられへんの?本文が200Kバイトを超えているため…ってもう!
MOVAムカつく
[PR]
by k-_-style | 2006-05-25 17:56 | Freestyle
何気に
またバイトに復活。

そんで関西ワイルドまで2週間をきった。
そして県予選の静岡ジャパンカップはその1週間後。
ワイルド漕がねば!
国体に出れないと意味ないしね~

昨日も今日も静水で恋できた漕いできた。
おかげで後背筋が痛い。。。

明日も漕ぐぞ!
ってバイトとワイルドと何気に忙しい。
[PR]
by k-_-style | 2006-05-16 16:51 | WILD Water
速報
井田の結果

男子
1位八木さん
2位コーヨー
3位小森さん

女子
1位まなべさん
2位むむさん
3位じゅんちゃん

C-1
1位松沢さん
2位サンマさん
3位飯島さん
[PR]
by k-_-style | 2006-05-05 15:21 | Competion
GW東北トリップpart(5/2)
朝起きてコンビニいってからハチケンに向かうとジュンちゃんたちもきてた。
地元の人(多分)も一人。
今日はかなり微妙な水量らしい。ちなみに阿賀川馬越1.7~1.8m
ウェーブはこんな感じ↓
a0057149_2261074.jpg

Flairでやっと乗れる。
他の船じゃサーフィンもできん。さすがフレイアー。
でも何もできん。唯一出ちゃったけどきれいにバウが入ったクリーンブラント↓
a0057149_2292445.jpg


何もできないので50mほど下流の175ウェーブに移動して30分ほど漕いだ。
a0057149_1622894.jpg

写真よりウォッシュも小さいので何でもできるわけじゃないけどそれなりに楽しかった。

おなかもすいたので喜多方にラーメン食べにGO。
a0057149_1625286.jpg

しょうゆのふと麺でちょっとしょうゆがからかったけどまぁこんなもんか。

このあとどこに行こうか悩んだ挙句、只見のブロッケンウェーブに行くことにした。
が、冬季通行止めで新潟に抜けれなかったので断念。
仕方ないので予定より1日早く井田に向かう。
[PR]
by k-_-style | 2006-05-02 02:30 | Freestyle
GW東北トリップpart6(5/1)
朝起きて水位計を見る。
最上川長崎10.50m。1時間に10cm以上増えてる。
今日はタンは無理だ。
どうも昨日からヤラレ系だ。

ジュンちゃんたちはオレが起きるともういなかった。
観光にいったらしい。

みんながダウンリバーにいくっていうので混ぜてもらうことにした。
コースは高い橋のところからテルメ。
タンから下ははじめて下る。

いつもテルメに行くとき見えているよさそうなウェーブをやれる。
今日は1箇所巻き巻きらしい。

スタートしてからなかなかまともに乗れるとこがない。
どこも多すぎで微妙。
幻ウェーブも乗れたけどちょっとおおめで微妙。
タンの下の橋のところのショボホールがマイルドで楽しかった。

今日のメインイベントのいつも見えてるとこはなかなか面白かった。
結構でかいウェーブがいくつもあって楽しい!
でもまきまきのとこはかなりやばそうな感じだった。

他に乗れるとこもなくさくっと下って終了。
タンに帰ってから明日どうするか悩む。
協議の結果はハチケンに行って喜多方ラーメンを食べることに決定。

また夜に移動。
今日は写真なし。
[PR]
by k-_-style | 2006-05-01 02:14 | Freestyle