松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
忘れ物
今日の水量は-0.20m
吉波だ。

早速がんちゃんにメールして向かう。
がんちゃんも来るようだ。

がんちゃんよりも先についた僕は漕ぎ出そうと用意をする。
とそこであるものがないことに気づいた

一瞬なくても何とかなるかと思ったが、
木尾やスケボーじゃないんだから無理だ。
取りに帰っても往復で1時間かかるし断念した。
[PR]
by k-_-style | 2006-02-28 13:00 | Freestyle
早起き
今日は珍しく早く目が覚めた。
寝たの3時過ぎてたのに。

新スポットのたれ込みがあったから調査してこようかな~
[PR]
by k-_-style | 2006-02-23 09:08 | Freestyle
選手会HP
皆さんご存知かと思いますが選手会のHPが移転しています。
アンケートもやってますので是非一度アクセスしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/jfka_/
06年度選手登録も始まっています。締め切りは3月10日なのでお忘れのないように!
締め切りを過ぎてからの受付は新規登録者のみとなっています

今期の日程も発表になってます
【2006ジャパン・フリースタイル・カヤック・サーキット大会日程】
●4月16日 東北大会
●5月 5日 TEVAカップ(井田川)
●6月11日 四国本山大会
 注:予備日6月18日
●6月25日 関東大会
●7月22日・23日   
 WS&カップ&ロータスデザインズbyパタゴニア・カップ中部大会(長良川)
 注:予備日:9月23日・24日 
●11月5日 全日本選手権(井田川)
[PR]
by k-_-style | 2006-02-22 14:56 | INFO
ワイルドワイルド進化論
a0057149_14185141.jpg

今日は瀬田川で初ワイルド
[PR]
by k-_-style | 2006-02-18 14:18 | WILD Water
よしなみ
水位もよかったので久しぶりに吉波に行ってきた。

データは-0.28m。

a0057149_14751100.jpg


ついてみると周期の大きなウェーブができてた。
写真で見るよりものってみると意外とでかい。
速攻でがんちゃんに連絡。今から来るらしい。さすが!

かなり周期が大きくてやられていると
漕ぎ始めてから15分ぐらいで駐車場に人影が。
がんちゃん早!って思ったけどどうもおかしい(がんちゃん家からは30分ぐらいかかる)
コンタクトしてなかったから見にくかったけど
どうもカメラを持ってるっぽい。

コレはやばい。
エアーをせねば!
けどエアーも何もブラントして残すのすら荒れ荒れでいっぱいいっぱいである。
むしろサーフィンしててやられることのほうが多い。
やられながら格闘すること15分。

おっ→うりゃ→残った!→そのままセイ!

決まった!!ブレッド・アンド・バターだ!(パンナムからそのままピストルフリップのこと)

ただし気持だけである。
パンナムも何もタダのブラントからバックスタブでしかもホールアウトしてる
しかし気持ちの上ではパンナムとピストルフリップである。
やっぱり大事なのは気持ちだ。

意気揚々とエディーを漕ぎあがると見慣れた車が目に付いた。
がんちゃんだ。おしい!
あと1分早かったら俺のスーパームーブが見れたのに。

残念だ。仕方ないから俺の心の中だけにしまっておこう。
うん、そうだ。それがいい。
やっぱり気持ちが大切だ。

満足感に浸りながら休憩ついでに駐車場まで上がって、
がんちゃんにさっきのスーパームーブのことを伝えていると、
カメラを構えていたオジサンが近寄ってきた。
近くに住んでいる写真が趣味のオジサンらしい。

俺のスーパームーブはばっちりか?ときくと
フィルムがおわって、やられているとこしか撮れてないという。
いつもこうだ。
やっぱり心の中にしまっておこう。
うん、そうだ。それがいい。
なんてったって気持ちが大切だ。

オジサンはやられているところがばっちり
収まった写真があったら送ってくれるという。
そうこうしてるうちにがんちゃんの着替えも終わって
また漕ぎ出した。

今日はバイトがあったので早めに切り上げて終了。
なかなか楽しかった
[PR]
by k-_-style | 2006-02-15 13:59 | Freestyle
水位
雨で水位が上がってきた~!
朝まで持つかな~。
久しぶりに吉波のりてー。
[PR]
by k-_-style | 2006-02-15 02:34 | Freestyle
白峰雪だるま祭り
白峰雪だるま祭りにいってきた。

ウサギ汁を生まれて初めて食べた。初体験だ。
味はあんまり獣くさくなくて普通だったけど、ちょっとしか入ってなかった。

ローソクの灯りがすげーきれいだった。
来年も行きたいな~
a0057149_1172750.jpg
a0057149_1182644.jpg

a0057149_118745.jpg

a0057149_1191383.jpg
a0057149_1192339.jpg

a0057149_119459.jpg

[PR]
by k-_-style | 2006-02-10 01:15 | Other
シェルホール2
シェルホール2日目。
今日は夕べ到着のアルさんも一緒だ。

今日の水量は犀川下菊橋で0.44。
最近は昼から水位が増えるみたいなのでバンザイハウスでだらだらしてから出発。

着いてみると思ったほど多くはなかったが昨日よりはいい。
今日はトリッキーもできた。
1時間半ぐらいこいで終了。

帰りはチャンピオンカレーを食べた。



帰りにアルさんに事件が・・・!!
a0057149_1142466.jpg

a0057149_1132888.jpg

[PR]
by k-_-style | 2006-02-06 01:01 | Freestyle
シェルホール
朝ミスドでご飯を食べて出発。
今日は路面がやばい。てかてかだ。

下道が不安だったので高速でバンザイスポーツへ
高速も思ったよりというか全然普通に流れてて1時間ちょっとで到着。
早く着きすぎた。

今日はバンザイ組はインフルエンザとかで全滅らしい。
トオルさんと二人だ。

今日のシェルホールは犀川下菊橋で0.35
少なめだが乗れる。
場所を選べばカート、スプリット、ループとかができた。

吹雪の中1時間弱こいで終了。

昼ごはんに麺が微妙なセルフうどんを食べて食後のコーヒーを飲みにトヨタへ。
新しいライオットカラーのbBが気になった。
9スピーカーだ。ウーハーも純正でついている。
見積もりもらってもう1件はしご。

今度はNEWサーフを見に
4リッターのモデルがすげーよさそうだった。

a0057149_152047.jpg

[PR]
by k-_-style | 2006-02-04 15:06 | Freestyle