松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
復活
グラコロの呪いじゃなくおっさんの呪いから復活しました。
カズヤです。

ん~それにしてもなんだったんだろ。
ま、直ったからいいか。

さっきトモコウェーブの記事かいてたら
ミスって8割方書いた記事が消えてしまってショックでした。


今日は福井でも山沿いで雪がふっったみたい。
市内もマジサムです。
11月も今日で終わり。残すはあと1ヶ月!

ヤフーのニュース見てたら15歳の女の子が彼氏とキスをした後に急死したそうです
原因は極度のピーナッツアレルギー。
彼氏がキスをする9時間前にピーナッツバターをぬったトーストを食べたんだって。
彼氏かわいそう。
[PR]
by k-_-style | 2005-11-30 21:07 | Other
吐き気
夕方買い物をしに行ったついでにマクドのグラコロを食べた。

帰って夕飯の準備をしてるとだんだん気持ち悪くなってくる。
ついには夕飯をあきらめ布団に横になる

それでも気持ち悪いのは続く。
気持ち悪い原因がグラコロだとは思えないけどそれしか食べてない。

結局何回か吐いた。
吐いたあとは少し楽になるけどしばらくするとまた吐き気がしてくる。
何なんだ一体。。。

そのうち寒気がしてくる。
そんなに高くないが熱も出てきた。
胃腸風邪か?

寝ようと思っても寝付けない。
朝までうとうとしては目が覚めるのを繰り返した。

朝になったらだいぶ楽になってきて、昼まで寝れた。

今は熱もないし吐き気もない。
おさまったのかな。

しばらく様子見だわ
[PR]
by k-_-style | 2005-11-29 15:12 | Other
トモコウェーブ
おそくなったけどトモコウェーブの記事アップします。

トオルさんとアルさん、ゆかちゃん、マナベさんと僕の5人で
バンザイ号に乗りあわせて一路新潟へ。
乗り合わせだったからフル高速だったけど新潟はやっぱり遠い。
金沢からでも3時間半かかってしまった。


ちょうどバンザイ号が到着するとよしかぜジムニーも到着。
少しすると地元のパドラーの方々も見えて結構な賑わいに。

で肝心のウェーブはこんな感じ↓
a0057149_20272519.jpg

近いのはタンの瀬かな。
この日は水が少なかったみたいで大分ホールっぽくて浅い。
でも下が岩盤じゃなくて粘土だからボートにはやさしい。
ちなみに水位は信濃川岩沢で72.50mぐらい。74mを超えると最高らしい。

途中アルさんと二人、短パンで石積みしたら大分よくなった。
でも超ー寒かった。

地元の人が次々に上がっていく中、漕ぎ続けること3時間。
がっつり漕いで終了。へとへとになった。

帰りは味噌汁おかわり自由で一番安い皿が84円、高い皿が189円の
回転寿司だけど回らない寿司屋で遅めのお昼ご飯を食べてかえる。
なかなかうまかった。


ムービ作りました。
http://k-style.lolipop.jp/tomoko-wave.mpg
相変わらず自己マンムービーですが。。。
[PR]
by k-_-style | 2005-11-27 20:55 | KAZUYASTYLE Movie
リニューアルオープン
今日は久しぶりに漕がない休日だった。

昼すぎに漕ぎにいってみようかとスラ艇とスターをもって吉波までいってみたけど
吉波に乗るには水量が少なすぎるし、
栗の木ウェーブには多すぎるし、
微妙だったので、スラも漕がずに軽くドライブしてきた。

帰りにYプラザの横のガソスタがセルフになってリニューアルオープンしてた。
やっぱり時代はセルフだ。

今日がオープンらしくイベントをやってたのでいってみた。
どうせティッシュ一箱だろうなーと思ってたんだけど
ラッキーなことにティッシュ五箱パックだった。
そしてちょうどいったときがタイムサービスらしく
食器用洗剤ももらえた。
すげー得した気分だ。
a0057149_238239.jpg

ちなみにレギュラー121円/Lだった。
福井で一番安い。
でもガソリン高い。前は100円しなかったのに・・・


明日は新潟の"トモコウェーブ"に行ってきます。
四時起きだ~
[PR]
by k-_-style | 2005-11-26 23:09 | Other
スラ練。
今日は栗の木ウェーブが乗れないので
足羽川にある艇庫の前で漕いできた。

ゲートが張ってあるかとちょっと期待したけど張ってなかった。
艇庫を使ってる気配もない。

今日はスラ45分+ロデオ5分
夕方だったので寒かった。

a0057149_18353228.jpg

↑艇庫の前。福井豪雨と台風の復旧工事(土砂除去、護岸)とかでにごってる




帰りに前に福井にいたときにやってたバイト先よってきた。
店長がかわってた。なんか頼りなさそう。
近々バイト復帰します
[PR]
by k-_-style | 2005-11-25 18:40 | Freestyle
ダウンリバー
久しぶりに長良を下ってきた。
水すくねー。
スケボーはマイクロホールになってた。
俺は-40ぐらいのエディーラインより好き。
でも今日のスケボーだったら栗の木ウェーブのほうがいいな~




朝8号線との交差点で事故してた
a0057149_18294498.jpg

[PR]
by k-_-style | 2005-11-23 21:03 | Down River & Creek
山形は遠い
週末タンに行ってました。

まだ体がだるい。。。
詳しくはまた明日。
[PR]
by k-_-style | 2005-11-21 01:44 | Other
タンの瀬合宿
記事書くのが面倒になったので写真だけ。

カヤックの写真が一枚もない・・・



a0057149_14361169.jpga0057149_1444273.jpg


a0057149_14454282.jpga0057149_22264192.jpg


a0057149_22275252.jpga0057149_14492715.jpg


a0057149_2228931.jpga0057149_22282692.jpg

a0057149_22284385.jpga0057149_22283763.jpg
[PR]
by k-_-style | 2005-11-19 14:31 | Freestyle
おまけ
今朝学校で缶コーヒーを買ったらついてきた
a0057149_1451620.jpg


a0057149_1451134.jpg

なんか得した気分だ



週末はタンまで行ってきます
寒いだろうな~
[PR]
by k-_-style | 2005-11-18 14:53 | Other
栗の木ウェーブ
今日の栗の木ウェーブは今までで一番良かった。
(っていってもまだ3回ぐらいだけど・・・)
水位計で-1.06m。
左がよく回った。
でもたまにあたる。激深ではないみたいだ。

今日はビデオがあるのでアップしてみました
http://k-style.lolipop.jp/kurinoki-wave.mpg


ウェーブの名前は栗の木ウェーブに決定か!?
[PR]
by k-_-style | 2005-11-17 19:49 | KAZUYASTYLE Movie