松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:KAZUYASTYLE Movie( 25 )
2013
いや~お久しぶりです。

最近Facebookばっかりで全然こっちを更新してなかったけど、
時々こっちも更新してって声を聞くんで今年はちょくちょく更新するようにします。

前回のUPからNEWアイテムが沢山出ててとてもじゃないけど一回の記事ではUPできないのでぼちぼち行きましょう。

とりあえずはやっぱりFreestyleのNewボート 13Starですかね。

ムービーを見ればいいこと間違いなし!!

最新作-13star meets SKB wave-


-13Star promo-


うんちくは抜きにしてまずはCheck it !!
[PR]
by k-_-style | 2013-03-14 00:07 | KAZUYASTYLE Movie
あじさいセクション ムービー

[PR]
by k-_-style | 2011-09-26 21:12 | KAZUYASTYLE Movie
ダンスホール
天竜をすかした後、時間はすでに12時。

大急ぎで長良に向かう。

最初は乙姫かな~なんて思ってたけどどうもダンスホールが乗れるみたい。

初ダンスホールなんで俄然テンションも上がる!

途中Audiと追っかけっこしながらダンスにつくとコージさん・カツさん・よしこの3人。
いけぽんとは入れ違い。

思ったより少なくてダメなんかなと思ったけどホールはいいね!

きちんとホールだし最近の技も一通りできる。

最近こんないいホールなかなかない。

久しぶりのがっつりフリースタイルだったんで思う存分漕ぎました。

後はムービー見てね!

みてもらったらわかるけどカーボン最高デス!!

ただしカーボンには左岸下流にある隠れ岩が大敵です。


そういやドイツでポリを手放したんで日本で新しくして、
お盆は漕いでなかったからフィッティングしてなかったんだけど、
久しぶりにノーフィッティングのボート乗って思いました。

シートが低いとボートがデカイ。

確かに安定はしてるけどゆうことキカン。

やっぱり僕はシート高いほうが好きだなぁ
[PR]
by k-_-style | 2011-09-02 23:54 | KAZUYASTYLE Movie
コンノ with ROCKSTAR
今週半ばから季節外れの風邪ひいて死んでました。

やっと復活!といきたいとこですが、まだ喉が調子悪いっす。

ども、カズヤです。


こないだコンノ乗ったんです。

そうれはもうバッチリなんです。

コンノとロックスターの相性がっ!



コンノでクリーンマックできるようになっちゃいました。
もちろんループも半端なく飛んでます。

そんなロックスターの試乗艇が入ってきました。

GWは長良でS・Mサイズともに試乗できるようにただいま調整中です。
[PR]
by k-_-style | 2011-04-24 22:45 | KAZUYASTYLE Movie
できた!!-ROCK STAR promo-
やっっっと出来ました!!!

ロックスター プロモ

DVテープ時代が長かったからか、ファイルからの切り出しに時間かかったり
使いたい音源がyoutubeで使えなくてやりなおしたり、
使いたい音源がyoutubeで使えなくてやりなおしたり、
使いたい音源がyoutubeで使えなくてやりなおしたり、
使いたい音源がyoutubeで使えなくてやりなおしたり、
使いたい音源がyoutubeで使えなくてやりなおしたり、

そんなんで遅くなりましたが見てくださいv

まだ若干フリー分があるようです。



コメント撮りめっちゃ恥ずかしかったxx(笑)
[PR]
by k-_-style | 2011-04-13 21:12 | KAZUYASTYLE Movie
ミソギ!
どうも音楽が著作権に触れたようで。。。

これでどう!!



編集ソフトを新しくしたので練習がてら作ってみました。
とりあえずいつもとおんなじパターン。
[PR]
by k-_-style | 2010-09-26 00:21 | KAZUYASTYLE Movie
今週も長良
今週は水量が微妙だったけど他は全然ない。

ということでコンノ。

こんなに長良に通うのもホントひさしぶり。

やっぱスポットが良くなってきたからだろうか。

エディーの人数も多くなった気がするな。


今回は土曜のビデオが30分だけ撮れてたのでビデオ作りました!


今更ですがCORN HEADの声がエー感じです。

水位は新美並橋0.30m。データよりも多かったそうですが。

やっぱ2段目には少ないのかな。クリーンがうちにくい。
ただドンキーは何かが見えた気がする。


日曜は2便の10スター初乗りの方も多かった。

今日は1段目も2段目もまぁまぁ。

a0057149_23231350.jpg

a0057149_23234811.jpg
a0057149_2324521.jpg

phot by otemo-san

今回はムービー作ったんで文章少なめ。
ってかいつもどうりか(笑)


あ、そーや。
カウンターエッジが何かわかった気がするよ。小森さん。
スターンの振り上げも!
[PR]
by k-_-style | 2010-02-22 23:26 | KAZUYASTYLE Movie
Wave Monkey
スティーブンのNEW MOVE!?

Wave Monkey

下の寺家阿土のムービーからウェーブモンキーのトコだけ編集しました。


[PR]
by k-_-style | 2009-08-20 23:57 | KAZUYASTYLE Movie
寺家阿土ムービー


寺家のムービーです。

63tがいいですね~

というか63tよりも多いともっといいかも、こないだの台風で変わっちゃったかも知んないけど。


ムービーは最後までみてくださいね!

最後は新技?ウェーブモンキー、スティーブンのムービーがYOUTUBEにあったからやってみました。
[PR]
by k-_-style | 2009-08-20 19:36 | KAZUYASTYLE Movie
バナナホール
8月にはいってすぐ1週間ほど四国で合宿してきました。

お付き合いいただいたのはN村氏。
ありがとうございました。


こないだからの大雨で今はかなりハイウォーターですが、
その時期はちょっとした雨の後だったので、
ダムも水を出さず秋終わりか春先のような水の少なさでした。

そのおかげでトラッシュホールやバナナホールものれて、
合宿後半はダムの放水もあって寺家アドものれて、
水量が少ないながらもいい練習になりました。

ということで出国するまでに何本かムービーをアップしてくつもりです。

まずは

バナナホール



でバナナホールですが
元々昔からあったホールが久しぶりに乗ったらすごい良かったんで、勝手に名前付けちゃいました。
a0057149_17544873.jpg


なんでバナナホールかっていうと・・・
a0057149_1756096.jpg

ものすごいくだらない理由です。
たまたま見てたDVDにBANANA FALLっていう滝が出てたからとかそんな勢いです。

ちなみに水位は豊永0.40mくらい±15cmぐらいは乗れると思います。
ほんとは下名で見るのがいいんですが、下名の水位計だとよくわかりません。。。

場所は大歩危橋の真下なんで気が向いたらどうぞ。
[PR]
by k-_-style | 2009-08-14 18:02 | KAZUYASTYLE Movie