松永和也 ~Original Kayaking Style 2011~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・PROFILE
 KAZUYA - 松永 和也-
 1984年、兵庫県生まれ
 兵庫県在住。

 カヌー・フリースタイル 
  日本代表
 カヌーワイルドウォーター 
  兵庫県代表 
 Playboating@JPにて
 "KAZUYA style"連載中

 kazuyastyle@live.jp

・RESULT
2010
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-Augsburg/GER 10位

2009
ICF FreestyleKayak World Championship in Siwss 17位
平成21年度
日本カヌ-フリ-スタイル選手権大会
 1位


2008
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位
ICF FreestyleKayak World Cup
#1-チェコ・プラハ 28位
#2-ドイツ・アウグスブルグ 12位
#3-スイス・トゥーン 7位
 総合ランキング 11位


2007
Japan Freestlye Kayak Circuit
 年間ランキング 1位


・J.F.K.A/日本フリースタイルカヤック協会
・JCF 日本カヌー連盟


Sponser
Seektruth
Jacson Kayak
TheRival
patagonia
KayakS

SPECIAL THANKS
SD SPORTS
KAYAK Kono-tori

Friends Blog
The Rival
ESPADDLER
sanmamania
フリースタイル圧力10MPa
polygon
Just a kayaker
A-hon風流記
河童仙人
NATURAL BORN KAYAKER
Long Long Way
MASTERPIECE
F r e e L i f e S t y l e
playboating@jp
class5
おっつ日記♪(-0-)

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:World( 29 )
SQ決勝!!!
今日はSQの決勝ですよ!!!


トオルさん・もっちゃんともにメダルの可能性大!!!


日本時間で17時からSQ女子決勝。

18時からSQ男子決勝となってます。


日本の皆さん応援よろしくぅ!!!!
[PR]
by k-_-style | 2011-06-25 14:41 | World
13位
ドイツ時間で昨日の夜8時半からクウォーターファイナルがありました。

予選の点のでかたを踏まえてあげていったつもりだったけど、あと一歩足りず。

結果13位でセミファイナル進出なりませんでした。



大会始まる前は予選通るのがきびしいかなってくらい他が凄くてどうなるかどうなるかと思ったけど、

なんとかここまでこれました。

ポイント的にはセミのボーダーへあと1ムーブだったんで悔しいっていえば悔しいけど、

周りの練習シーンを見てると自分の実力に十分見合った順位かとも思うし。

それにしてもやっぱりワールドの雰囲気の中でプレイするのはたまんねぇもんがあります。

今回はそれをほんとに感じたなぁ。


ま、そんな感じで今年の僕のワールドはお終い。

会場で地元ドイツに負けないくらいの声援をくれたチームジャパンのみんなと、

日本から応援してくれてた皆さんに感謝!!!

ありがとうございました!



僕の出番は終わったけど、チームジャパンの出番はまだまだこれからです。

SQのトオルさん・もっちゃんの出番が待ってます。

いくぞージャパン!!!!!
[PR]
by k-_-style | 2011-06-23 17:51 | World
男子予選
男子予選終わりました。

なんとか20位で予選通過。

あぶねー。


今日の夜、日本時間だと午前3時ごろから女子・男子の順でクウォーター。

youstreamで生中継してるらしいから起きれたら見てね!


応援よろしく!!
[PR]
by k-_-style | 2011-06-22 21:46 | World
試合日程初日終了
初日が終わりました。

女子予選はもっちゃんが予選通過。
末松選手30位
倉貫選手34位
で残念ながら予選敗退。
会場の発表なんで正式にはICFをみてね。

続いてはC1・飯島選手
14位で予選敗退。
練習では見たことのないようなGOODなライディングが決まってただけに残念。

そしてSQ。
もちろん石原選手・石田選手は予選通過。
今回初参戦の宮澤選手・平野選手は残念ながら予選敗退となってしまいました。


週末にかけて増水が予想されるらしく、明日からの日程がつめつめになってます。
明日はクウォーターまでやるらしい。

明日出番なのは男子K1の5人とOCの2人、そしてクウォーターに残ったもっちゃん。


さーていっちょやってきますか!!
[PR]
by k-_-style | 2011-06-22 05:06 | World
女子予選
終わりました。

まだ正式な結果ではないもののもっちゃんは通った模様。

あと2人は結果待ちです。


この後C1の飯島さん。

そしてメダル最有力候補トオルさんをはじめSQとなってます。


水量は変わらず多め。

天気は回復していってますが珍しく蒸し暑いです。
[PR]
by k-_-style | 2011-06-21 19:46 | World
試合初日!!
ようやく人並みにネットにあがれました。
今回は会場でワイヤレスがつながります。


今日から試合日程がスタート。

今日は女子・c1・sqの予選。

ただいま女子予選中。

水量が多めで若干抜けにくいコンディションではあるけど、そこはみな同じ。

さあいきますか!日本!!
[PR]
by k-_-style | 2011-06-21 17:36 | World
いよいよ
ナショナルトレーニング3日目終了。
残すとこ1日となりました。

会場の準備も整ってきていよいよ始まるぞって雰囲気になってきました。


うちの宿は相変わらずネットがつながりません。

最近天気が悪くて増水気味。

若干去年の悪夢がよみがえってきますが・・・

今年は大丈夫でしょう!!

日本チームは全員到着。

あさってから試合も始まるし、がんばるべ!!!
[PR]
by k-_-style | 2011-06-20 03:42 | World
嵐で
ネットがとまって以来ステイ先でネットができません。

食中毒にかかってもなく順調です。

あーじかんないのでまた今度
[PR]
by k-_-style | 2011-06-12 23:33 | World
2011 Plattling day 2
昨日よりちょっと減ってホールな感じ。

a0057149_3175121.jpg

a0057149_3181668.jpg

ステルスとプロジェクトCXのチョップを見かけた。


午後はさらに減ってかなり浅いとこが目立つように。
水深10cm位のところが・・・


自然河川なだけに水量が読めないから大会はどうなるんでしょうね~


明日は待ちに待ったロックスター・カーボン[S]が手に入ります。

a0057149_3321610.jpg

phot by Akira Nakamura

浅いの怖いけどたのしみ~

☆☆
[PR]
by k-_-style | 2011-06-06 03:32 | World
2011 Plattling day 2 mornig
今朝5時に目が覚めてしまいました。

完璧に時差ぼけです。

どうも25越えてから時差ぼけになるようになりました。

a0057149_14582596.jpg


はじめてのドイツの朝は快晴。

さて今日も漕ぎますか!
[PR]
by k-_-style | 2011-06-05 15:03 | World